こんにちは。 事務の石井です。
前回のブログで、おみくじで ”凶” を引いてしまった事などを書きましたが、
その後、友人から「おみくじで本当に ”凶” が存在するんだね。」
「こんな悲惨な人がいるんだ。」などと連絡がありました。
友人にも話しましたが、私自身、まったく気にしていない事で、むしろ笑ってほしかった所なんですが ^_^;
今回は、ストレートにおめでたい話題にします。
先日、唯一の平成生まれの友人(友人と思っているのは私だけかもしれませんんが・・・)が結婚しました。
その、新郎 新婦の出会いの場に同席した縁もあり、披露宴に招待して頂き、久々の親類以外の結婚式でした。
母のような気持ちになったり、友人の気持ちになったりと複雑な心境のまま披露宴が終わりました。
新 郎:「石井さん、また飲みにいきましょう!」
新 婦:「曲を聞いてくれました?」 (披露宴で私の好きな曲を使っていたので)
新婦の母: 何も言わず腕を掴んで涙していました。
この状況、わたしの立ち位置はどこでしょう???
と、最後まで複雑な心境ではありましたが、若い人達のパワーが溢れるとても感動的な結婚披露宴でした。
他人の幸せを喜びつつ、私自身にも小さな喜びが・・・。!(^^)!
子供達も成長し、バイトや部活で母親など相手にしてもらいないのですが、
先日、皆の時間が合ったので、久々につま恋のサウンドイルミネーションに行ってきました。
19歳の長男と17歳の長女とのスリーショット
ピタっとくっついて腕なんか組んでしまい、はしゃぎまくりの私の写真をお見せしようと思いましたが、
怒られそうなのでやめておきます。