富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

♪ 披露宴 ♪ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

♪ 披露宴 ♪ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

♪ 披露宴 ♪

2013.03.09
こんにちは。  事務の石井です。
前回のブログで、おみくじで ”凶” を引いてしまった事などを書きましたが、
その後、友人から「おみくじで本当に ”凶” が存在するんだね。」
「こんな悲惨な人がいるんだ。」などと連絡がありました。
友人にも話しましたが、私自身、まったく気にしていない事で、むしろ笑ってほしかった所なんですが ^_^;
今回は、ストレートにおめでたい話題にします。
先日、唯一の平成生まれの友人(友人と思っているのは私だけかもしれませんんが・・・)が結婚しました。
その、新郎 新婦の出会いの場に同席した縁もあり、披露宴に招待して頂き、久々の親類以外の結婚式でした。
母のような気持ちになったり、友人の気持ちになったりと複雑な心境のまま披露宴が終わりました。
新  郎:「石井さん、また飲みにいきましょう!」
新  婦:「曲を聞いてくれました?」  (披露宴で私の好きな曲を使っていたので)
新婦の母: 何も言わず腕を掴んで涙していました。
この状況、わたしの立ち位置はどこでしょう???
と、最後まで複雑な心境ではありましたが、若い人達のパワーが溢れるとても感動的な結婚披露宴でした。
他人の幸せを喜びつつ、私自身にも小さな喜びが・・・。!(^^)!
子供達も成長し、バイトや部活で母親など相手にしてもらいないのですが、
先日、皆の時間が合ったので、久々につま恋のサウンドイルミネーションに行ってきました。
19歳の長男と17歳の長女とのスリーショットscissors.gif
ピタっとくっついて腕なんか組んでしまい、はしゃぎまくりの私の写真をお見せしようと思いましたが、
怒られそうなのでやめておきます。




デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ