富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

夏の思い出 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

夏の思い出 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

夏の思い出

2013.10.25

設計の吉野です。
今年も8月26日~28日に遅い夏休みを頂いて、家族で西湖へ2泊3日のキャンプに行ってきました。
今年は猛暑で西湖でも非常に暑い日が続いたようですが、たまたまこの期間涼しくなったようで、とても快適なキャンプでした。

   

昨年同様、バンガローを予約して夜は近くの日帰り温泉『富士西湖温泉・いずみの湯 spa.gif 』へ行き、その後湖畔で花火をしました。

2日目は富士急行・河口湖駅まで東京の甥を迎えに行きました。
駅は富士山世界文化遺産登録の影響で、多くの人々で混雑していました。fuji.gif

今回1番の思い出は、キャンプファイヤーの為の枯れ枝を7歳と4歳の孫と一緒に拾い集めたことです。
彼らのshine.gifeye.gif 目を輝かせ eye.gifshine.gifながら、一生懸命な様子がとても印象に残りました。

又来年も夏休みを頂いてキャンプをしに西湖に来たいと思いました。
西湖は最高sign01.gif good.gif  

★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

昨年は多くの方々にご予約いただきましてありがとうございました。

今年も 小さなお菓子屋さん Sirius(シリウス)
では七五三、クリスマスxmas.gifのケーキのご予約を承っております。    

富士市厚原1050-8
090-4259-5548
営業時間:11:00~18:00 cake.gif





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ