富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

リフォーム産業フェアに参加してきました。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

リフォーム産業フェアに参加してきました。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog
富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズTop> お知らせBlog> リフォーム産業フェアに参加してきました。

お知らせBlog

リフォーム産業フェアに参加してきました。

2014.06.22

こんにちは。建築事業部の出口 勝也です。
6/18(水)にリフォーム産業フェアに参加してきました。

このフェアでは住宅リフォームをテーマに、最新の住設機器や建材などが見て触れて実感できるフェアです!!
又、業界の第一線で活躍する経営者達の話を聞けるセミナー講習もありました。
弊社でもこのフェアに毎年行き、勉強させていただいております。

建設業界は日々進化(変化)を続けています。時代に取り残されぬよう、又、お客様に最適な提案が
出来るように私も日々進化(変化)していきたいと思います!!!!! ←少し熱くなりすぎました(汗)

色々とユニークな商品も出ていましたので、機会があればご紹介させてください。

建築事業部 出口勝也でした。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ