富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

香港デモ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

香港デモ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

香港デモ

2014.10.02

こんにちは、岩井です。

昔、仕事で中国の深センに住んでいた事があります。

その時、香港の邦銀支店にお金の引出や振込に行っていました。

その支店の近くで香港デモが起こっています。

ニュースの映像を見て懐かしく思います。

香港は中国大陸と違い、YouTubeやFacebookなどが閲覧できる自由が保障された地域です。

1997年の英国から中国への返還の際、20年後の2017年には香港のトップは住民投票で決めると約束していました。

それにも関わらず、2017年以後も中国共産党が認めた人以外は、香港のトップになれないとの決定に対して、香港市民の不満がうっ積しています。

面子を重んじる中国として、中国共産党は安易な妥協はしないでしょう・・・。

さあ、どうなることやら・・・。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ