富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

ラジオ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

ラジオ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

ラジオ

2014.10.21

 デグチエステートの城内です。
皆さん車に乗っている時は、何を聞いていますか?

CDでしょうか?ハイテクなお車にお乗りの方はCDではなく
HDなのかもしれません。もしくはレトロにカセットなんて方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

ラジオを聞く方はどれだけいるでしょうか?

私は、静岡県の出身ですが、数年前まで神奈川・東京に住んで
いました。
静岡に戻ってから感じたのは、静岡県民は比較的ラジオを聞く人口が多く(K-MIXが多いと思います)
某ズミさんは、静岡ローカルでTVにも出演しているから
驚きですよね。神奈川では、こんな有名なDJは聞いたことがありません。唯一、79.5(ナックファイブ)という東京のラジオ局は大変人気があるように思います。

さて、本題はここからです。

先日夕方のレディオキッズで、大相撲駿河場所の話題をロニさんが喋っていました。

結局、相撲ネタです。

なんと駿河場所で使用されて〈トクダワラ〉を抽選でプレゼントするそうなんです。

トクダワラって何って方もいると思うので画像を載せます。

当たった場合はスタジオまで取りにいかなければなりません。

もちろん応募しました。

ロニさんから電話が来るのを待っている城内でした。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ