富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

さんま | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

さんま | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

さんま

2014.10.23

デグチエステートの武田です。

早いもので10/23ですね。秋も深まり段々と寒くなってきてます。
秋といえば読書の秋・食欲の秋と言われますが、みなさんはどうでしょうか?

私は食欲の秋という事で旬なものとして最近、さんまを食べ続けています。

きっかけは先日外食をした際にさんま定食をなんとなく注文したことが始まりです。
普段は中々注文する事のない魚料理でしたが、この時はそのおいしさに感動しました。
それ以来です。多い時は三食さんま焼です。

調べてみると、さんまには高血圧予防、ボケ予防、動脈硬化予防、貧血予防、老化予防、がん予防
等様々な効果があるとのことです。最近は自分の健康のことも考え、食生活の見直しをしております。
旬なものに乗った感じですがこれを機に食生活改善を推進していきたいと思ってます。

皆様もこれからの季節、体調管理はしっかり、基礎体力と免疫力アップで冬を迎えましょう。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ