富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

雨 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

雨 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

2015.07.06

こんにちは。事務の田中です。雨rain.gifが続いていますね。明日は七夕ですが、現時点での天気予報は曇り時々雨weep.gif。少しでも星空が見られると良いのですが…

先日、1年ぶりに田貫湖に歩きに行ってきました。

 

 

 

 

お天気が心配でしたが、歩くにはちょうど良い曇り空。湖畔から吹く風も心地よく感じます。1年前より整備され、駐車場近くのキャンプエリアには展望遊具ができ、1周約3.3キロの遊歩道も綺麗になり、サイクリングbicycle.gifを楽しむ親子やワンちゃんと散歩を楽しむ方々が多かったです。

 

 

 

 

 

毎年4月と8月の20日前後に富士山の頂からのぼる太陽がダイヤモンドのように輝いて見える逆さ富士・ダイヤモンド富士。

写真スポットとして有名な場所ですが、この日は富士山を見ることも出来ず残念despair.gif

車を気にする事なく、景色を楽しみながら歩くのはやはり気持ちいい~。

じんわり汗をかいた後は涼を求めて陣馬の滝へ…

先日、白糸の滝のような規模ではないけど滝の近くまで行けるし人も少なめだからと知人に勧められ、初めて行ってみました。

 

 

 

 

 

透明度が高い水、滝上の木とマイナスイオンたっぷりの空間。自然に触れ、癒された一日でした。

 





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ