富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

社員研修 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

社員研修 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

イベント情報

社員研修

2015.10.09

みなさん、こんにちは。建築事業部の佐野です。
今、北海道では、台風の影響もあり悪天候で大変な事になっていますね。
お住まいになっている方々におかれましては、とても苦労されている事と思います。

さて、先日、社員研修で北海道へ行ってきました。
観光名所をいくつか廻りましたので、アップしたいと思います。
昭和新山にある熊牧場にて、癒されましたのでここで写真を・・・。

もう一枚・・・。

ヒグマだそうです。北海道にはヒグマしかいないということでした。
2枚目の写真については、なぜかV字バランスをしていました。
癒されました(笑)。

さて、次は小樽運河にての写真。

もう一枚は外国っぽく撮れたので、アップさせて頂きます。

とても風情のある運河で観光客も沢山いらっしゃいました。
最近は、中国からの観光客がとても多く見えられているようです。

次に、余市ニッカウイスキー蒸留所。
これは、朝の連ドラの影響もあり、なかなかふらっと見学する事が出来なくなっているようですが、見学してきました。


次にクラーク博士「少年よ大志を抱け」で有名な羊が丘展望台。
とても広大な羊牧場と一緒に、クラーク博士が立っていました。

そして最後に大倉山シャンツェ。オリンピックの舞台にもなった大倉山のスキージャンプ台を見てきました。
下から見た風景も迫力もありましたが、上からの眺めも素晴らしかったです。札幌の町に飛び込んでいく様なイメージですね。
自分は飛ぶわけではないですので、暢気にこんな事を言っていますが、実際に飛ぶ選手はどんな気分なのかと思いました。

3日間の社員研修でしたが、天気にも恵まれて北海道を満喫することが出来ました。
社員研修として行った北海道で、社員同士の絆を深まったことと思います。
皆様の職場でも、是非行って見てはいかがでしょうか?





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ