富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

お久しぶりです | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

お久しぶりです | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

イベント情報

お久しぶりです

2015.12.23

9/17以来の須戸です。

先月、甥の結婚式があり久々に横浜に行ってきました。

会場から1枚。
この日は年に数回行われる、日本丸の29枚すべての帆を広げる『総帆展帆(そうはんてんぱん)』の日だったそうですが、あいにくの雨でした。

きれいなお皿に目を惹かれ1枚。でもお料理が出てきた時に引き上げていきました。見せ皿?

帰りに夜景も。

小さい子供というイメージしかなかった甥ですが、幸せな家庭を創ってもらいたいです。

話は変わり、淀師分譲地の建物が続々完成しました。

完成したばかりの建物、8棟すべてご覧いただけます!
リビングセット、ダイニングセットなどの家具も設置してありますので実生活感がイメージしやすいと思います。今年最後の土日にご覧になりませんか?
0120-833-066 までお気軽にご連絡ください。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ