富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

ショールームから見える富士山がきれいです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

ショールームから見える富士山がきれいです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog
富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズTop> お知らせBlog> ショールームから見える富士山がきれいです。

お知らせBlog

ショールームから見える富士山がきれいです。

2017.01.17

富士宮店のそのはたです。

大寒波の影響もあり、富士山はより真っ白になりました。富士宮ショールームから真正面に
富士山が見えますが、すごくきれいです。今日は雲がかぶっちゃって残念ですが毎朝、富士山
を見て1日頑張るぞ!という前向きで新鮮な気持ちにさせてくれます。
こんな、目の前で見れることが幸せです。

話は変わりますが、私の家族や近所の家族、また現場で働く職人さん、その他周りを見ていますと温度の差が激しいこともあり最近体調を崩されている方が多くみられます。私は生まれも育ちも葵区ですので、めったに雪も降らない温暖な地域で育ちましたので寒さにはとても弱いです。インフルエンザも流行っていますので、体調管理には十分気を付けないといけませんね。

さて、昨年12月に引き続き富士宮店では、2月11日(土)・2月12日(日)の2日間でタカラスタンダードと共同イベントを開催いたします。
会場は、富士宮店とタカラショールームの2会場で開催いたします。
水廻りでお困り事・お悩み事など御相談事がございましたら寒さも本番をむかえ、なかなかお出かけに前向きになれない時期ではありますが、ご来場いただいたお客様にはおみやげもご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同ご来場をお待ちしております。 

富士宮店 そのはたでした。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ