富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

リフォーム部 酒井です。 梅雨も間近となりました。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

リフォーム部 酒井です。 梅雨も間近となりました。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog
富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズTop> お知らせBlog> リフォーム部 酒井です。 梅雨も間近となりました。

お知らせBlog

リフォーム部 酒井です。 梅雨も間近となりました。

2012.06.04

このところ身体が重い…。
担当保健婦のM様にしっかりデーターで示された。
悪玉何とかが増殖。
7月迄に5kgの減量を言い渡される。

M様も可愛いが、泰子のひざ小僧には及ばない。
すぐトレーニングを開始しなければ…と思いつつ
あと押しされない。
すでに一ヶ月が経過。

人生で決めた事がある。
泰子が先に天に召され、私が後を追う…。
この美しい夢のシナリオ、
しかしこのままだと果たせず、先に血管でも切れたらたまらない。
逆になったら、泰子は見向きもしないだろう。

思い悩んでいると、名案が浮かぶ。
思わず一人ほそく笑む…。

まさに地獄に仏!
もっと早く気がつけばよかった…。

急拠、トレーニングの場を2階寝室から1階オーディオルームに変更、
鉄アレイ他器具を、さっそく移動。

男は愛する人のため、汗を流す…!
正面に泰子のLPをレコードスタンドに思い切り並べる。
左のレコードケースに、ジュリーのLPをディスプレイ…。

すごい!ゴージャス。

泰子の「A列車で行こう」の唄声に乗って
トレーニング開始…。

おお!いい、泰子!
と思いきや、泰子のビッグバンドはテンポが早い…。
「や、泰子のお馬鹿さん…。」
「も、もっとゆっくり…。」
「息が切れるぞ…。」

「つ、つぎ…。ジュ…ジュリ~たのむ。」
ジュリーのピアノデュオで「フライ、ミー、トゥ、ザ、ムーン」
のったりしたバラード、逆につかれる。
「ジュリー、もっと早く唄え…タコ!」

二人に何や、かやと文句を言いつつも
トレーニングは順調に進んで行くのであった。

7月迄に5kg減量!
二人のジャケットの視線が、何か軽蔑している様にも思えるが、やるぞ、目標達成!

皆様も愛する人のため、お体のリフォームを。
                            では…。

泰子とジュリーを正面に…。
トレーニングは順調に進んで行くのであった。

「JOURNEY」「SUNGLOW」

スタンダード曲を現代風にアレンジした
「JOURNEY」が大ヒット。
続く5作目の「SUNGLOW」はジャズ系
歌手としては空前の60万枚を売り上げる。
泰子27才、泰子の快進撃が始まる。


ライブで「EASY TO REMEMBER」
を唄い終え、思わず涙ぐむ泰子、
それでも聴衆に笑顔で手を振る。
泰子にもつらい別れがあったのか…。

※前回のブログの「ティファニーで朝食を」のDVD2名の方に差し上げました。
楽しんでいただけますと幸いです。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ