富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

伊東店:6月の体験イベント「己書体験」を開催しました! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

伊東店:6月の体験イベント「己書体験」を開催しました! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog
富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズTop> お知らせBlog> 伊東店:6月の体験イベント「己書体験」を開催しました!

お知らせBlog

伊東店:6月の体験イベント「己書体験」を開催しました!

2022.06.25

こんにちは!富士市に本店、広見店 富士宮市に富士宮店 計3店舗を展開するリフォーム専門店、デグチホームズです。

伊東市にある伊東店にて、6月の体験イベントを行いましたので、その様子をお届けします。

 

今回は、己書体験ということで、己書師範の先生をお招きして、

参加者の皆様に己書体験をしていただきました。

己書とは…心のままに描く書、唯一無二 自分だけの書。

 

 

出来上がったのがこちら✨

皆様、それぞれ違った味のある素敵な作品に仕上がりました。

 

ご参加いただきました地域の皆様と、

師範の山中先生に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

 

体験イベントはチラシなどでお知らせしています。

地元の皆様、ぜひ興味がある体験イベントがありましたら、参加してみてくださいね。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ