富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【浴室/トイレ/洗面所 リフォーム施工事例】富士市 伝法 T様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【浴室/トイレ/洗面所 リフォーム施工事例】富士市 伝法 T様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

バス・洗面台リフォーム 施工例

【浴室/トイレ/洗面所 リフォーム施工事例】富士市 伝法 T様邸

toilet

工期 2週間
金額 220万円

以前にも当社でリフォームをして頂いたT様。
前回のリフォームでご満足頂けましたので、今回は浴室、洗面、トイレのリフォームのご依頼でした。
今までの浴室はタイル張りで、冬場はとても寒く、窓も大きかった為そのあたりを気にされていました。また洗面脱衣所も古くなってきており同時にリフォームを検討されていました。浴室と洗面室を同時にリフォームされる方は約9割程度です。その理由は浴室の入口も交換になるため、どうしても洗面室の壁や床の改修が入るためです。例えば浴室だけリフォームして、後から洗面室を工事すると同じ部分を2度工事しなければならなくなり、費用が嵩んでしまうからです。
また、トイレも古くなってきたので、どうせならということで節水型トイレへとリフォームしました。

今回採用した浴室は、タカラスタンダードのレラージュ。保温性、清掃性、耐震性全てを兼ね備えたシステムバスとなっております。デザインもお洒落になりバスライフがとても楽しくなったとお話しておりました。窓もコンパクトにして、プライバシーの関係も解消され断熱性も上がりました。
洗面化粧台も、タカラスタンダードのファミーユに入れ替えました。収納性や清掃性が格段に良くなり、蛇口部分も水が溜まることなくスッキリとしたデザインとなります。最近の流行の洗面台です。
トイレも今までのトイレとは異なり、節水型のトイレになりました。また内装も流行の貼り分けでアクセントを取って、とても綺麗に仕上がりご満足されています。
他にも廊下廻りのクロスの張り替えなども同時に行いましたので、全体を通して喜んで頂いておりました。
次回は、キッチンもリフォームしたいとおっしゃって頂いております。


リフォーム Before & After

toilet
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After


Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ