富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【全面リフォーム施工事例】富士市 S様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【全面リフォーム施工事例】富士市 S様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

【全面リフォーム施工事例】富士市 S様邸

renovation

工期 2週間
金額 291万円

お風呂、キッチン、洗面、トイレと水廻り一式のリフォームを行ったS様。襖のリフォームと玄関のリフォームも併せて行いました。
各部についてそれぞれご案内しています。


リフォーム Before & After

renovation
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

寒かったタイルのお風呂をユニットバスへ交換した工事です。狭かった浴槽も大きくなり、足を伸ばしてお風呂に入れるようになりました。

Before

After

腰壁がタイルだった脱衣所をオールクロス仕様の仕上がりにしました。収納の少なかった洗面化粧台も交換し、寒々しかった脱衣所が温もりのあるお部屋になりました。

Before

After

収納が少なく調理器具があふれていたキッチンを収納力の高いシステムキッチンにリフォームした事例です。
シンクも広くなり、片づけも楽しくなったと喜んで頂きました。

Before

After

襖からクロスにしました。床は壁にあわせてホワイトを選択しました。

Before

After

床がタイルだったため、目地に汚れが溜まり掃除がしにくいお手洗いでした。
床を、現在主流のクッションフロアに変えることにより、お掃除が楽になりました。
トイレも節水型に替え、実用性・経済性を共に向上させることができました。

Photo

  • 木製玄関からアルミサッシの玄関を入れました。欄間ガラスまで新しくするとコストも上がるので、そのまま利用しました。
    部分的に新しくする方法もありますので、どんな玄関でも工事を行うことが可能です。


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ