富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【ロビーリフォーム】富士宮市 N社様 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【ロビーリフォーム】富士宮市 N社様 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

内装リフォーム 施工例

【ロビーリフォーム】富士宮市 N社様

interior

工期 2週間
金額 320万円

玄関ロビーが暗く、明るくきれいにしたいと要望がありました。
打ち合わせも行えるように、打ち合わせスペースを簡易的に作りたいとの要望もありました。
企業様なので、土日のお休みと年末のお休みの時を狙っての工事です。
床は今までの床の上から新しい床(フロアタイル)を貼りました。
そうすることにより今までの床を剥がすコストと剥がしたときに出るごみのコストを抑えることができます。みなさんのお家でも床の重ね貼りはできます!
打ち合わせスペースはタイルカーペットを使用して、アクセントをつけました。
受付カウンターは今まで使っていたカウンターにリアテックシートを貼りました。ピカピカで新品に見えます!
新しいカウンターを1から作成すると時間もコストも掛かります。このリアテックシートを貼れば時間も半日。コストも1/4以下に抑えることができます。


リフォーム Before & After

interior
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ