富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【浴室リフォーム】富士宮市I様邸  | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【浴室リフォーム】富士宮市I様邸  | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

バス・洗面台リフォーム 施工例

【浴室リフォーム】富士宮市I様邸 

case

工期 6日間
金額 151万円(税込)

この度は、お母様のためにバリアフリーとして浴室の改修工事をご依頼頂きました。

今までは、お風呂に入るにも何とか入れていたとのことでしたが、お身体もご不自由になってきて、今までのお風呂は段差があったり床のタイルが滑りやすかったり、手すりが無かったりその他、お湯の勢いも満足に出ていませんでした。

デイサービスにも通われていましたが、お風呂だけは自宅で入りたいというご希望もあり、リフォームをさせて頂きました。ケアマネージャーさんと一緒にプランを考え、安心して入浴出来るために、どんな形にしたら安心して入れるのかを考えて進めました。

リフォーム後、今までお風呂に入るのが大変だった、段差の解消や、床を滑りにくい素材に変えて、手すりも握りやすい部分に設置して、安心した入浴が出来るようになりました。

併せて、給湯器や、洗面化粧台も交換して浴室と洗面所が新しくなり、ご満足頂けました。

ご家庭ごと、さまざまな悩みがあると思います。なんでもご相談頂ければ、解決に向けて一緒に考えさせて頂きます。ありがとうございました。


リフォーム Before & After

case
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ