富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【浴室・洗面室工事】富士市 Y様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【浴室・洗面室工事】富士市 Y様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

バス・洗面台リフォーム 施工例

【浴室・洗面室工事】富士市 Y様邸

case

工期 6日
金額 120万円

浴室・洗面室のリフォームになります。

既存の浴室は昔ながらのタイル張り。広々はしているけど寒いお風呂。

リフォームをしてユニットバスのお風呂に変えて快適にお風呂に入りたいと思ったのがきっかけでした。

もともとの給湯器も交換し、追炊き機能もつけました。

浴室には浴室暖房機能もつけました。お孫さんと楽しんで入るお風呂。

快適に使用でき、笑顔溢れるお風呂ができあがりました。

 

洗面室のリフォーム。

最初は天井、壁をクロスにして、床のクッションフロア(CF)材を張り替えるのみのプランで考えていました。

しかし、洗面化粧台、掃除用流し台を使用すると水ハネがおき、壁がカビやすくなってしまうので、

床から1m20㎝の高さまでの壁にパネルを貼るようにしました。また、窓上に棚板も取付、収納力を確保することができました。

職人さんたちが丁寧に仕上げてくれて、とてもきれいな洗面室ができあがりました。

既存の洗面化粧台や掃除用流しを使用していますが、新品の物が入っているような感覚になります。


リフォーム Before & After

case
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ