富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【外壁塗装工事】富士市 S様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【外壁塗装工事】富士市 S様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

外壁塗装 施工例

【外壁塗装工事】富士市 S様邸

gaiheki

工期 約1ヶ月間
金額 250万円

 

前回の塗装から10年以上経過し、外壁の塗り替えを検討されたS様。

塗装と合わせてカーポートとテラス屋根の交換を希望されていました。

外壁塗装の塗料には種類があるため、

寿命と金額を説明し、シリコン塗料を選んで頂きました。

屋根はカラーベストでしたのでシリコン塗料を提案しました。

屋根塗装をする際に塗料で重なり部分が密着してしまうことがありますが、

密着したままですと雨水が屋根材の裏側に溜まりやすくなり、

屋根の雨漏りや腐朽の原因となってしまうのです。

そこで屋根材を持ち上げた状態で固定されるタスペーサーを採用しました。

 

塗装完了後に不具合箇所は手直しを行い、お施主様にも確認して頂き、ご納得いただけました。

カーポートとテラス屋根は既存の物と同サイズを希望されましたので加工してぴったり納めました。

 

前回、別の業者で外壁塗装した際に確認もなく足場をはずされて

しまったとのことでしたので、今回は満足して頂けました。

 

 


リフォーム Before & After

gaiheki
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ