富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【浴室・洗面リフォーム工事】富士市 N様邸【在来風呂からユニットバスへ】 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【浴室・洗面リフォーム工事】富士市 N様邸【在来風呂からユニットバスへ】 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例
富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズTop> 富士市、富士宮市を中心としたリフォームの事例、実例> 【浴室・洗面リフォーム工事】富士市 N様邸【在来風呂からユニットバスへ】

バス・洗面台リフォーム 施工例

【浴室・洗面リフォーム工事】富士市 N様邸【在来風呂からユニットバスへ】

case

工期 6日間
金額 130万円

富士市でお風呂と洗面脱衣所の改修工事となります。

 

今年の2月下旬にショールームへご来店くださり、

「お風呂の浴槽が割れてしまったので、この機会にUB(ユニットバス)へ変えたい。」というご相談を受けました。

浴槽に亀裂が入ってしまい、お湯が抜けてしまったそうです。

早急な対応が必要かと思いましたが、お客様ご自身でテープ処理を行なってくださり、

お風呂が使える状態を保ってくれていましたので、焦らず納得できるUBを選ぶことが出来ました。

 

お客様がお選びになられた商品はTOTO製のサザナというタイプのUBです。

洗場の床がフカフカで気持ちよく、アクセントパネルを全面に貼ることによりゴージャス且つお掃除がしやすい仕上がりとなりました。

奥様は、お掃除がしやすくしたいというのが一番の希望だったので、出来るだけ内部はすっきりにまとめた形です。

=======

洗面脱衣所については、天井と壁の壁紙を張り替えました。

床に関しては既存のままでご利用頂くよう、ご提案させて頂きました。

床への愛着をお客様がお持ちになっていたことと、とてもきれいな状態を保たれていたからです。

洗面化粧台は横120cmの大きい洗面化粧台が設置されていましたが、

ここまで大きい物はいらないということで、横90cmの洗面化粧台をご提案させて頂きました。

こちらもメーカーや仕様についてはギリギリまでお悩みになられていましたが、

最終的にはトクラス製のエポックという商品に決まりました。

 

この商品の特徴は三面鏡内に鏡が設置されていて、5面鏡のようになっている所です。

両サイドの鏡の開き方が他のメーカーと違うので、私もお勧めです。

 

工事中はいつもお客様が笑顔で出迎えてくださり、とても工事のやりやすい空気を作って頂き、

気持ちよく工事を行なわせて頂きました。大変感謝しております。

現場を管理しながら、日に日に出来上がっていくのを見て、一緒に楽しませて頂いたように感じます。ありがとうございました。

※今回は、せっかくリフォームをするということで、照明器具の交換やトイレ内の壁紙の張替えも一緒に行なわさせて頂きました。

 


リフォーム Before & After

case
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ