富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【玄関ドア、窓リフォーム工事】富士市 W様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【玄関ドア、窓リフォーム工事】富士市 W様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

玄関リフォーム 施工例

【玄関ドア、窓リフォーム工事】富士市 W様邸

case

工期 1ヶ月間(ほか箇所工事を含む)
金額 130万円(ほか箇所工事を含む)

現場には建物が2棟建っており、それぞれ工事しました。

 

①2階のサッシ窓入れ替え工事になります。

台風などの激しい雨や風が、吹く日に1階の和室に雨漏れが発生するので直したいというご要望でした。

まずは、雨漏れの原因追求の為に、1階の霧除け(窓上の庇)から順番に水掛け検査を開始しました。

なかなか水が、出てこなかったのですが、サッシ窓に水掛けしていた際、出てきました。

雨漏れ対策として、いくつか方法がありましたが、お客様のご希望により、サッシ窓の入れ替え工事となりました。

雨戸は、要らないという事で、外壁補修と塗装仕上げをさせて頂き、完成です。

 

②玄関扉リフォーム工事と外壁、屋根塗装工事。

経年劣化してきた外壁を塗装して欲しいというご要望でした。

打ち合わせの中で、塗装完了後に玄関扉の雰囲気が、目立つかもしれない話をさせて頂き、

玄関扉の工事も併せて行う事となりました。

玄関は、LIXILのドアを使用して、カバー工法にて1日で完成。塗装も綺麗に仕上がりました。

外観の全体を写せませんが、ホワイト系の色からイエロー系に変身です。ありがとうございました。


リフォーム Before & After

case
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ