富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【キッチン・和室から洋室リフォーム工事】富士市 W様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【キッチン・和室から洋室リフォーム工事】富士市 W様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

キッチンリフォーム 施工例

【キッチン・和室から洋室リフォーム工事】富士市 W様邸

kitchen

工期 1ヶ月半(ほか箇所工事を含む)
金額 422万円(ほか箇所工事を含む)

・キッチン
キッチン入れ替え工事になります。

中古住宅を購入されて、設備機器を新しくされたいということでした。

既存のキッチンがL型キッチンという事もあり、使い勝手を考慮して新しいキッチンもL型に決定致しました。

キッチンのお色は、奥様のご希望により、清潔感を感じるホワイトに。

合わせて、既存の床もホワイト系のフローリングを重ね張りさせて頂き、明るさをだしてみました。

また、家具の配置を考慮された時に、冷蔵庫の置き場に困ってしまわない様に、

既存のカウンター設置スペースを止めて、冷蔵庫スペースとさせて頂きました。

最後に壁紙クロスを貼り替えて、より綺麗な空間の完成です。


・和室
和室リフォームになります。

既存の床が畳だった為、畳を撤去させて頂き、フローリング材を張りました。

壁は聚楽壁だった為、その壁は残してあげ、

薄ベニアにて重ね張りして、下地を整えてから壁紙クロスで仕上げました。

天井板はラミ天井だった為、壁と同様の工法にて。

最終仕上げは、クロスにしました。襖もクロス仕上げ。

柱、長押、鴨居、敷居は、お客様にて塗装されました。

 

ありがとうございました。


リフォーム Before & After

kitchen
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

 

Before

(一部明るさ補正を入れております)

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ