富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【キッチン、バス、洗面、トイレ 水まわりまとめてリフォーム】沼津市 N様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【キッチン、バス、洗面、トイレ 水まわりまとめてリフォーム】沼津市 N様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

キッチンリフォーム 施工例

【キッチン、バス、洗面、トイレ 水まわりまとめてリフォーム】沼津市 N様邸

kitchen

工期 1ヶ月間
金額 442万円

キッチン、バス、洗面、トイレ(1階、2階)のリフォームを行わせて頂きました。


-キッチン

使用したのは クリナップ ラクエラ。

キッチン自体の配置は変わっていませんが、

入り口の壁、また、吊戸棚があった部分の壁を解体し、開放感ある空間に変更させて頂きました。

そちらと、食器洗い乾燥機を設置したことで、配線などの工事も行っております。

棚も新しく取り付けて、便利になりました。


-浴室・バス

タカラ レラージュを使用いたしました。

タイルからシステムバスに、合わせて窓も変更したことで、冬でも寒い思いをせず、

ゆったりとした時間を過ごせるようになりました。


-洗面脱衣室

洗面で使用したのはタカラ ファミーユ。

三面鏡、ボウル部分に物をおけるスペースもあり、ボウルも深いので使いやすいです。

あわせて、もともとありました洗面は鏡とボウル部分を撤去して、ボウル部分は造作をして新しい用途で使っていただけるようになりました。

こちらにも収納がありますし、壁部分にも棚を設置したことでさらに使いやすく便利にものを置ける空間になりました。

あわせて、洗濯機パンも交換、内装も変更いたしました。


-トイレ(1.2階)

1階のトイレにはPanasonic アラウーノ。

食器用洗剤を使用して、使うたびにきれいにしてくれます。

あわせて窓も変えさせて頂き、トイレだけ寒い!も改善されたのではないかと思います。

床もおしゃれなデザインに変えさせていただきました。

2階のトイレにはLIXIL アメージュZ。

値段もお手頃で、近くに手洗い場所がない時などは特に手洗いつきが便利です。


 

ありがとうございました。


リフォーム Before & After

kitchen
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

   

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

 

カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ