富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【洗面台・勝手口リフォーム工事】沼津市 H様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【洗面台・勝手口リフォーム工事】沼津市 H様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

バス・洗面台リフォーム 施工例

【洗面台・勝手口リフォーム工事】沼津市 H様邸

case

工期 計2日間
金額 42.5万円

洗面台・勝手口のリフォーム工事になります。

 

*洗面台

既存の洗面台の幅が600ミリでしたが、新しい洗面台は、750ミリを選択しました。

設置スペースの間口が、壁から壁までの内法寸法が、758ミリでした。

巾木から巾木までは、750ミリ確保出来なかった為、巾木の撤去と隣の部屋の入口ドア枠をカットして、洗面台が、納まるようにしました。

水はねによる腐食を、避ける為、 アイカ製のセラールパネルを貼りました。綺麗に納まりました。

 

*勝手口

既存の扉が、建て付け不良の影響で、明け閉め困難になってしまった為、入れ替え工事をする事になりました。

潰して入れ替えではなく、カバー工法にて1日で工事完了となりました。明け閉め出来るようになりました。ありがとうございました。


リフォーム Before & After

case
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

-

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ